実は1,000円分のクーポンを無料配布してるんです。

※チェックインクーポン配布を22日17:30まで延長しています。(3月20日追記)

 

今回のみやざきweeeek!!ではリクルートさんのアプリ、ショプリエにご協力いただきアプリをインストールして下北沢大学にチェックインすると協力店舗で使えるクーポンを配布しているんです。数に限りがありますので早めにゲットしに来てください。

クーポンをゲットする手順は、スマートフォンでショプリエアプリをダウンロード&インストールして14日、15日に出展しているリクルートさんのブースで下北沢大学にチェックインします。すると上の写真のようなクーポンが!使えるお店の一覧もリクルートさんのブースでもらえますしみやざきweeeek!!に協力してくれている飲食店でももちろん使えます。

ショプリエアプリを今すぐゲットする方


クーポン配布場所(チェックインポイント)

上記のショプリエアプリをダウンロード&インストール後に下のマップのチェックインポイントで下北沢大学にチェックインするとクーポンが発行されます。

※しもきた商店街振興組合事務所入口前でチェックインをするとクーポンが付与されます。(3月20日追記)

※チェックイン(クーポン付与)可能時間11時~23時(最終日22日のみ17:30終了となります。)

クーポンが使えるショップ

みやざきの美味しい物が食べられる飲食店の詳細はこちら