昨日より100倍楽しめる今日の下北沢大学

母の日の今日はみなさん下北沢大学でお母さんへの感謝の気持ちを伝える何かを見つけてみてはいかがでしょうか。作家さんから何かを購入しても良し、ワークショップで世界に一つだけのお母さんへのプレゼントを作っても良いですね。毎年母の日の近くに開催している春のイベント、昨日は「昨年も花の日のプレゼントをここで作ったんです」という嬉しい言葉も聞こえてきています。

下北沢大学2015春

昨日はブースの準備をしている途中で雨がポツポツと落ちてきましたがイベント開催中は雨はやんでてくれどんよりとした曇り空での開催でしたが、今日の天気は快晴で気温も高くなる予定です。昨日は雨が降りそうなのを懸念して出展をキャンセルするブースもありましたので今日は昨日よりもたくさんのブースがみなさんを楽しませてくれるはずです。